皆様こんにちわ♪

伊豆高原でトゥクトゥクのレンタカー事業をやろうと思っていたらトゥクトゥクが来なかった!で有名な伊豆トゥクです。

来月頭には開始出来るかなあ・・・戦争や感染症の影響なので一概には言えないですが、現在鋭意努力中でございます。乞うご期待!期待してくださっていたお客様には伏してお詫び申し上げます。

本日は伊豆×キャンプ、イズキャン△ってやつですか。これアウト?あれ?大丈夫?

伊豆は全国的に見ても”多分”キャンプ場が多いです。調べていません!体感的に!

レンタルをご利用頂くことで電車で移動の方もお楽しみいただけます。(現地まで配送オプションありますので)キャンプ場ご利用の方はそちらでお借り頂くとスムーズかと思いますので推奨です。

私達のレンタルをご利用の方は野良キャンプかなーと思います。お呼び出しの際は”必ず”わかりやすい所にいてくださいね!たまに迷子になるときが・・・森で私にあったら怖いですよ。森のくまさんですからね?

森×湖×わたし

って感じですので必ずピックアップはわかりやすい所まで出てきていただけると嬉しいです。

野良キャンプって楽しいですよね。でも気をつけないと行けないのが火の後始末です。携帯消化器をお渡し致しますので、いざというときは躊躇せずご利用ください。一瞬迷ったら大惨事ですよ!

セット内容については日々更新されているので、ここではご紹介いたしませんが、必要十分なものをご用意しております。

ちなみにキャンプで面倒な設置や片付けも代行するオプションがありますので、合わせてご利用頂ければと思います。

ちなみに設置オプション

・テント設営、椅子設置、焚き火へ火起こし

まで行います。

片付けオプションは

・テント片付け、椅子回収、コンロなどの片付け、ゴミ捨てなどですね。

私がキャンプする上でやりたくない!と思っていた部分を仕事にしてみたら楽しかったんですよね。是非お申し付けください。

ちょっとお肉もらえたら尚うれしいです。すいません冗談です。冗談!

いずきゃん△をご利用の際は是非当店も視野に入れてくださいね♪オプションのみのご利用も相談に乗らせて頂きます。お気軽にどうぞ!

伊豆トゥク (izu-tuk.com)

関連キーワード
事業案内の関連記事
  • トゥクトゥク新規購入しました。
  • 伊豆×公園×レンタル
  • 理由不問でキャンセル料無料です。
    伊豆×キャンセル料無料×レンタル
  • 伊豆×写真スタジオ×レンタル
  • 伊豆×荷物預かり×レンタル
  • 宅急便
    伊豆×宅配便×レンタル
おすすめの記事
伊東市観光地
こんにちわ!本日も元気にこんにちわ!営業中の伊豆トゥクです。 6月の伊東は結構空いています。ホテル業界も結構ヒマなので旅行にはおすすめです。...
事業案内
こんにちわ!伊豆高原駅南口でトゥクトゥク事業を行おうとしているレンタカー会社の伊豆トゥクです。 吾輩は伊豆トゥク、トゥクトゥクはまだ無い。 ...
伊東市観光地
伊豆高原駅から少し進むと桜並木と呼ばれる通りがあります。 地元の人たちはもちろん、以前はお祭りなんてのもやっていた通りです。 コロナ禍になっ...
事業案内
皆様こんにちわ!伊豆でトゥクトゥクのレンタル事業を始めようと開業した伊豆トゥクです! ちなみにこれ、横が降りてカーテンになるので雨の日も雪の...
伊東市観光地
皆様こんにちわ! トゥクトゥクで行うBBQ、椅子にもなるし、トゥクトゥクが横にあるだけで南国感溢れていい感じですね! 実際にやってみると不便...
伊東市観光地
皆様こんにちわ!本日も元気に営業中です。 本日はトゥクトゥクを取りに行ってきました。こちらの車両はアクティビティレンタルの際、送迎の声が多か...
事業案内
伊豆といえば海!といえばサーフィン! と言っても中々ハードルが高いですよね。 ・サーフボードを購入してー(どれを買えばいいのー) ・道具を揃...