皆様こんにちわ!伊豆高原駅南口でアクティビティ(遊び道具)のレンタルをやっている伊豆トゥクです。

本当はトゥクトゥクのレンタルも行う予定だったのですが、国際情勢などにより遅れておりますので先駆けてアクティビティのレンタルだけを始めている変な会社です。

本日はアクティビティレンタルの一つであるSUPボードのレンタルについてご紹介致します。

■SUPとは?

スタンドアップパドルボートの略です。

私がスーツで試乗した写真です。(落水の危険があるので水着など推奨です!)

よく川とか海で見るアレです。

なんだろー。楽しそうだなーと思ったことはありませんか?

ちなみに私はまっさきにググって調べて速攻で購入しました。

好きすぎて自社ブランドまで出す始末です。今度Amazonで販売予定なので興味ある方はご覧ください。

えーっと話が逸れました。

当店がSUPのレンタルをやる理由ですね。

・普通のレンタルだとレクチャー後に貸し出しです。

・時間貸しがほとんで、時間が気になってしまった。

・やっぱり人目が気になる(社長は小物です)

一人で練習して周りを驚かせたいじゃないですか!いやもちろん安全的には信頼出来る人と一緒にやってくださいね?

一人でも大丈夫なように、手動救命ベルトと防水携帯ケースをお渡し致します(動作確認は必須ですよ!)

フラッと借りて誰もいない海に行き、SUPに乗ってみる。これに勝るワクワクがあるでしょうか!

いやない!壊してもいいんです。だって自社ブランドですもの。でも故障免除のオプションはご利用くださいね?

本当に安全面に気をつけて、ご利用ください。

多分きっと忘れられない思い出が作れると思います。

自然と一体になる感覚はすごいですよ。とはいえ。ぼーっとしてると沖にいたりするので、安全確認は怠らないように!ですね。

それでは伊東市や伊豆高原にお越しの際は当店の事も思い出してください♪

伊豆トゥク-伊東市の伊豆高原のアクティビティレンタル- (reserva.be)

関連キーワード
事業案内の関連記事
  • トゥクトゥク新規購入しました。
  • 伊豆×公園×レンタル
  • 理由不問でキャンセル料無料です。
    伊豆×キャンセル料無料×レンタル
  • 伊豆×写真スタジオ×レンタル
  • 伊豆×荷物預かり×レンタル
  • 宅急便
    伊豆×宅配便×レンタル
おすすめの記事
伊東市観光地
伊東市に大室山と小室山があります。どちらも有名な観光地です。 ただの丸い山を観光地にしてしまうとは伊東市の頑張りを感じてしまいますね! 小室...
事業案内
皆様こんにちわ!本当はトゥクトゥクのレンタカー事業を行おうとしていた伊豆トゥクです! 国際情勢や某感染症の影響でトゥクトゥクの輸入が遅れてし...
伊東市観光地
伊東で道の駅といえば ・マリンタウン!(伊東駅周辺) と ・グランパルポート(グランパル公園横、伊豆高原) の2つがあります。 マリンタウン...
事業案内
皆様こんにちわ!伊豆でトゥクトゥクのレンタル事業を始めようと開業した伊豆トゥクです! ちなみにこれ、横が降りてカーテンになるので雨の日も雪の...
当店のパウダールーム!
伊東市観光地
皆様こんにちわ!伊豆高原駅南口の目の前でトゥクトゥクのレンタカーとアクティビティ(遊具)のレンタルをしている伊豆トゥクです! ちなみにトゥク...
事業案内
皆様こんにちわ!伊東市でレンタル業を行っている変な会社の伊豆トゥクです。相変わらずトゥクトゥクは来ません。なので!本当は一緒にやろうとしてい...
事業案内
伊豆高原駅前に無事開店する事が出来ました!ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。 現在トゥクトゥクが国際情勢や感染症の影響で手元に届いて...