伊豆といえば海!といえばサーフィン!

と言っても中々ハードルが高いですよね。

・サーフボードを購入してー(どれを買えばいいのー)

・道具を揃えて(どれを買えばいいのー)

・出来る場所を探してー

・持ち運びも大変でー

と言った伊東に来た当初に直面した問題に関して役に立ちたいなと思ってサーフボードのレンタルも始めました。

でも楽しそうじゃないですか?トゥクトゥクのキャリアにサーフボードを載せて友人たちと海に出かけて!浜辺の話題を総取りって感じですね♪

トゥクトゥクと相性がいいのかな。と思いました。

それで初心者の頃に怖いのが、”いざ”というときにどうしよう問題。

これに関しても手動の救命ベルトを一緒に貸し出します。

また防水の携帯ケースも合わせてお渡し致します。

(もちろん利用前に動作確認はしてくださいね?)

こちらを併せ持てばいざという時も携帯で助けは呼べるし、数時間は浮いていられるので安心です。一番は信頼できる友人と楽しむ事ですけどね!

でも私自身は最初は恥ずかしいので誰に見られる事もなく練習したかったんですよね。レクチャーもいいんですけど、ちょっと恥ずかしかったです。

もちろん!最初は誰しも初心者。そんなことはわかっています!が人間だもの。

なので一人でも初心者でも簡単にレンタル出来るものを始めようと思いました。

正直サーフボード片手に砂浜歩いて見たかっただけっていう私みたいなのもいるんじゃないかと思いました。

ちなみに当店は最近流行りのソフトボードをレンタル用に購入しました。

万が一の際に怪我しにくいですし、壊れにくいのでレンタル向きなんですよね。軽いので慣れていなくても持ち運びしやすいのも特徴です。

伊豆に来る際は是非ご利用ください♪水着は持参でお願いしますね!

用意しようと思ったんですが・・・難しかったですね!(諸事情で)

では伊豆に来た際は当店も思い出してください♪

伊豆トゥク (izu-tuk.com)

関連キーワード
事業案内の関連記事
  • トゥクトゥク新規購入しました。
  • 伊豆×公園×レンタル
  • 理由不問でキャンセル料無料です。
    伊豆×キャンセル料無料×レンタル
  • 伊豆×写真スタジオ×レンタル
  • 伊豆×荷物預かり×レンタル
  • 宅急便
    伊豆×宅配便×レンタル
おすすめの記事
事業案内
伊豆高原駅前に無事開店する事が出来ました!ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。 現在トゥクトゥクが国際情勢や感染症の影響で手元に届いて...
伊東市観光地
◎お子様連れ◎カップル 小室山山頂からは、北に富士、東には相模湾、南にははるか房総半島、大島はじめ伊豆の島々、西に天城の峰の山々の展望が爽快...
事業案内
皆様こんにちわ! 本日も元気に営業中の伊豆トゥクです。 先日埼玉県の川口市までトゥクトゥクを取りに行ってきました。 急遽購入が決まったため積...
事業案内
皆様こんにちわ!伊東市でレンタル業を行っている変な会社の伊豆トゥクです。相変わらずトゥクトゥクは来ません。なので!本当は一緒にやろうとしてい...
伊東市観光地
皆様こんにちわ! トゥクトゥクで行うBBQ、椅子にもなるし、トゥクトゥクが横にあるだけで南国感溢れていい感じですね! 実際にやってみると不便...
伊東市観光地
https://izushaboten.com/ 伊豆といえば!伊東市といえば!伊豆高原といえば! 天下のシャボテン公園です! 先日も書きま...
伊東市観光地
伊東で道の駅といえば ・マリンタウン!(伊東駅周辺) と ・グランパルポート(グランパル公園横、伊豆高原) の2つがあります。 マリンタウン...