皆様はじめまして!

今度伊豆高原南口から出て1分の所にレンタカー事業を開業する運びとなりました。

伊東で、伊豆高原でワクワクする業務をしたいとずーっと考えておりました。

事業目的としては

伊東を海外に負けない観光都市として確立する。を最終目的としています。

コロナ禍で傷ついた観光業界。

今後は?

今まで制限されていた海外旅行へみんな行きたいですよね。私も行きたいと思っているくらいです。都内などの方はより一層、開放感を求めて海外旅行へ、便利なステイーホームから不便な海外へ。行きたくないですか?

ただでさえコロナ禍で傷ついた観光業界。Afterコロナでお客様は戻ってきますか?

一定数、もとから伊豆が好き。という方はたくさん来てくださいます。多分。

でも私は伊東を、伊豆高原を

不便で素敵な海外よりも、便利で素敵な伊豆、便利で快適な伊東市としたいのです。もちろん私どもの会社だけでは限界があります。しかしです、まずは一歩を進まないと。座して待つだけでは望む未来に近づけないんです。

そのためにまずは第一歩として伊豆高原の南口にトゥクトゥクのレンタカー事業をOPENいたします。

なんとかGW前までには間に合わせたいですねー。すごい過密スケジュールなので一つ打ち手を間違えただけで間に合いませんがww

まずは第一歩踏み出すために会社を立ち上げました。

株式会社ホリー、holly.セイヨウヒイラギです。なんてことはない我が子に関係する名前です。それくらい大切に育て上げていくつもりで名前をもらいました。

基本的には伊豆半島の観光案内をブログに書いていこうと思っています。

まずは皆様に長く愛される会社になりますように。末永くよろしくお願い申し上げます。

関連キーワード
伊東市観光地の関連記事
  • 河津✖️トゥクトゥク✖️レンタル
  • トゥクトゥク×BBQ
  • 無料送迎:トゥクトゥクについて
  • 伊豆一碧湖×レンタカー
  • 怪しい少年少女博物館×レンタカー
  • 修善寺、虹の郷×伊豆トゥク
おすすめの記事
事業案内
みなさま こんにちわ 伊豆高原駅南口でトゥクトゥクのレンタカー事業を開始しようとしたらトゥクトゥクが来なくてトゥクトゥクレンタカー事業を始め...
事業案内
こんにちわ!伊豆高原駅南口でトゥクトゥク事業を行おうとしているレンタカー会社の伊豆トゥクです。 吾輩は伊豆トゥク、トゥクトゥクはまだ無い。 ...
伊東市観光地
皆様こんにちわ!本日も元気に営業中です。 本日はトゥクトゥクを取りに行ってきました。こちらの車両はアクティビティレンタルの際、送迎の声が多か...
伊東市観光地
https://izushaboten.com/ 伊豆といえば!伊東市といえば!伊豆高原といえば! 天下のシャボテン公園です! 先日も書きま...
事業案内
皆様こんにちわ!トゥクトゥクが来なくて寂しい思いをしている変な店舗です。ご期待されているお客様には非常に申し訳なく思っております・・・鋭意努...
伊東市観光地
こんにちわ!本日も元気に営業中です。 本日は熱海温泉のご紹介です。 人によっては日本三大温泉地と言う方もいらっしゃる位、日本でも有名な温泉地...
伊東市観光地
こんにちわ!本日は伊豆高原の名所中の名所(特に春は!)のさくらの里を紹介致します。 普段は子供の遊び場であったり、私がキャッチボールをやる所...
事業案内
皆様こんにちわ!じょじょに暑くなってきて夏を感じさせる季節になってきました。 ちなみに実は私。暑いのは苦手だったりします。え?見た目通りです...